たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

あの人になりたい/俳優篇

俳優はイイよね
妄想の中だけでもなりたいねぇ

どうせ妄想なんだから
いい仕事していて
やっぱりカッコイイ俳優がイイよね

でも
いくらカッコよくてモテモテでも
あまり好きでない俳優にはなりたくないね

小栗旬とか佐藤健とか向井とか市原とか唐沢は
個人的に好きでないんだよね

織田裕二も評判悪いから
評判悪い人にはなりたくないね
俳優としては意外と好きだけど

ボクは昔昔
TOKIOの長瀬と椎名桔平
世界で活躍できると思ったけど
予想がハズレたね

もこみちもイイけど
俳優でなく料理人になってしまったからね
しかもスパイシーな料理専門だから
たまにはあっさりした料理も食べたいね

香川照之なんか俳優としてはなりたいね
でも忙しそうだよね
常に仕事してるよね
ゴルフできないよね

キムタクもイイね
でも今色々とアレだからね

堺雅人もイイね
俳優としてではなく
奥さんがイイよね

奥さんという意味では
江口洋介がいいなぁ
でも江口にはあまりなりたくないなぁ

奥さんという意味では
山本耕史も凄くイイね
でも、やっぱり、山本にもなりたくないなぁ
こいつの瞳の奥が怖いんだよね

ボクと同じ年なら
ピンとこないなぁ
真田はハリウッドでも活躍しているから
ちょっと面白そうだなぁ

楽しそうだなぁ
でも、なりたくはない

船越英一郎もイイなぁ
仕事が途切れなさそうだけど
ハードでもなさそうなので
そこそこゴルフができそう
ただね、奥さんがね、ちょっと怖いね

なんて、色々勝手なこと言ったけど
(失礼連発でファンの方にはお詫び申し上げます)
なりたい人は沢山いる
以下、なりたい俳優候補

福山雅治:ボクが女なら絶対ファンになる、カッコイイ、ロスっちゃった
妻夫木聡:いいヤツっぽい
浅野忠信:中堅で一番の俳優だね、キャリアはすごい、渋いし、人もよさげ
西島秀俊:2、3日前に見かけたので声かけたら男のオレにもニコッとして好印象
上地雄輔:俳優としてはイマイチだけど、人生楽しんでそ
小泉孝太郎:ムロと遊んで楽しそう、でも実際はムロうざそう
小池惠介:いい兄チャンぽい
池松壮亮:若手で一番好きな俳優、演技上手い
永瀬正敏:俳優としてイイ、雰囲気ある
堤真一:売れ続けそう、金ためてそう
田村正和:なりたいねぇ、この人に、でも最近出てこないね、ボケちゃったかな?
伊東四朗:なりたいねぇ、この人に、植木等が生きていれば植木も良かったなぁ
渡瀬恒彦:憧れの人、人間味があり凄くかっこいい、オレが女だったら渡瀬だな(笑

どうしようかな、目移りしちゃうなぁ

と、
迷いに迷って決めたのは
この人になりたい、、、綾乃剛

忙しそうだけど、忙しさを感じさせないし
今ノリノリだから仕事が楽しそう
そして、女にもモテモテそう、、、

イメージ 1