たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ボクディラン/桑田佳祐-2

女、呼んで、揉んで、抱いて、いい気持ち~♪

はじめて聴いたとき
びっくらこいた
『こんなのありかよ!』『自由すぎるぞ、桑田佳祐!』
今なら完全にセクハラ、、、

イメージ 1

鎌倉よ何故、夢のような虹を遠ざける♪

情熱の重さは夜凪、さまよう夏の日は陽炎♪

寄り添うだけなら、お互いの為じゃない♪

濡れた性(サガ)ほど妖しげに、五臓六腑を駆けてゆく♪

波が脱がせたハイヒール、波にさらわれて夏が終わる♪

何も言わずLongHairを風にとかせて♪

小粋な言葉はいらないけれど、夢から覚めずにいたいだけ♪

泣かしたこともある、冷たくしてもなお、寄り添う持ちがあればいいのさ♪

 背中がうずく時が肝心なのね♪