たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

紀元前100万年VS宇宙の果て

紀元前100万年VS宇宙の果て
恐竜100万年VSバーバレラ

いうか

ラクウェルウェルチVSジェーンフォンダ
お色気対決


イメージ 1

昔昔
遠い遠い
子供の頃の夏休み

親戚のおばさんは
ボクを含めた親戚のガキ4~5人を
映画<恐竜100万年>を観に連れて行ってくれた

子供の喜ぶ特撮もの
子供の喜ぶ恐竜もの
おばさんとしては
完璧なチョイスだったのだろう


映画が進むにつれ
エロっちい展開に、、、
そして
ベッドシーンがおっ始まった

恐竜時代なので
正確には「ベッド」ではなく
「地面の上シーン」と言わざるを得ないが、、、

子供ながらに
『まずいなぁ』と思いながら
横からオバの顔を伺うと
目を見開き
半分口を開いたまま硬直していた

オバは
東映マンガ祭りにしとけば良かった』と
後悔したことだろう
『もしくは、チキチキバンバン』

イメージ 4



バーバレラ

イメージ 2

なんだかバカらしい
まったく意味のない
くだらない映画
言い切るのは簡単だ

やっぱり
もう1度観てみようかなぁ
思わせてしまうのは

結局
ジェーンフォンダを
眺めていたいだけだとしても

ある意味
スゴイ映画なのかもしれない

イメージ 3

どちらも
目の保養には最適な映画だけど

オバさんの顔色を気にせず
大人になった今こそ
じっくり観てみたいと思ふ

いうことで
<恐竜1,000,000年>の勝利