たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ナチュラルボーンジゴロ・高知東生&高島礼子

高知東急がああいうことになっても、
世間的には「それでも高島は別れないだろう」と
言われるのは何故だろう、、、不思議だね、、、

経済的にも
これからの精神的負担など何を考慮しても
高島の立場で考えれば一緒にいる必然性は何もないのに、、、

生活とか金とか世間体とかを超えた
本人でなければ判らない何かがあるのだね、、、

ほんと
男と女は方程式では答えを出せないね、、、

イメージ 1
高知は
ナチュラルボーン・ジゴロなんだね

母性本能もくすぐるのだろうね
『私がいないとこの人はダメなの』って
一緒にいてもダメだったのに、、、

そうなると
『私がいけなかったのかもしれない』というような
予想だにもしないこと言い出したりもするね、、、

高島に限ったことではなく
今までにもこーゆーパターンはあったね

男は甘ったれていて
女はマゾヒスティック的に別れられない、、、