たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

それでも嫌いになれない京都-4

ある有名な鯖寿司屋

本当に
ココのは鯖寿司は美味しい

一番有名なアッチよりも
コッチが好きなのだが、、、

イメージ 1
 
10時半の開店時間に行く
「まだ掃除できてないから」
追い返そうとする

「ぇ、え、え、だって開店時間でしょう」
「だから掃除が済んでないからダメなのよ」
「掃除できてないって、開店時間でしょ」
「忙しいから対応できないから」
「忙しいって、、、」
「〇〇さん(某百貨店)の分が忙しくて手が離せない」
「(知るかよ!)じゃ、何時に来ればいい?」
「1時間くらいかな」
「じゃー1時間後ね」
「でも、分からないよ、掃除済んでないかもよ」
 
こんな調子、これ実話、、、

落ち度のない客よりも
自分の都合、、、
 
凄すぎる、、、、京都

イメージ 2
                                                             マジうまい!
それでも
嫌いになれない京都、、、