たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

アンフェアだ!


ときどき
こーゆーことが起きる

真央ちゃんも
スキーの複合でもジャンプでもあった

有力選手の得意部分を制約する
ルールの改変

策略としか思えない、、、

体格差や不得手を
研究や工夫、努力で克服して得た成果を
ルール変更により弱体化させ
メダルを奪い取る陰の悪党たち

欲しいものは
そんな汚い手を使っても
奪い取りに来る悪党たち

それで勝って嬉しい?

その国の名誉が歴史に刻まれるから
嬉しいようです

時間が経てば
経緯ではなく
結果だけが残るからだ、、


ルールーの変更は致し方ないとしても
なぜか
オリンピックの直前だったりする

これはいけない
悪意と謀略を感じる
ひどい、ひどすぎる、、、

真央ちゃんの時は
「右利きの人間を、左利きにするほど」の大変な事態になり
結局
真央ちゃんの最初のオリンピックはキムヨナが金メダルとなる
そのときも確かオリンピックの一年前だったと記憶する、、、

変更するなら
オリンピックの直前ではなく
オリンピックの直後にするべきだろ!、当然

だから
悪意を感じるし
何かの力、悪の力を感じずにはおれない

フェアな
スポーツ精神は何処へ消えてしまったのか、、、

いつもいつも
こーゆーアンフェアな行為に
スポーツすのものが汚され
若き選手や夢を目指す子供を傷つける

そんなこと
考えてないんだろうなぁ、悪い奴らは、、、