たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

4大バカ飼い主/フンの始末も出来ないクソ

犬を飼ううえで
フンの片づけなんて
基本の基本だよね

それがイヤなら
それが出来ないなら
そもそも飼ってはいけない
ぜったいに飼う資格なし、、、


ほんのちょっと前のこと

歩いていると
ガタイのいい男とすれ違った

と、

その男はリードを手にしていて
後方には犬、柴犬
その犬がウンちんぐスタイルで踏ん張っていた

が、

リードを引く男はスマホの画面に釘付けで
用便中の犬に気づかず
グイグイとリードを引っ張っている
一方
犬は必死に踏ん張っている

「おいおいおいおいおい」

私の掛け声に男は振り返り

私が「うんちうんち」と言うが
男は「はぁ?」という表情をする

犬がフンをしているのを
気づいているのか?
気づいていないのか?
それとも
気づいていないフリなのか?

そのすきに
犬が排便を済ませ
飼い主に近づくと
男は何もなかったかのように
再び歩き出そうとする

ので

「おいおいおい、うんちうんちうんちだって!」

ゆっくり振り返った男は
再び
「はぁ?」的な表情で
こんどは威圧的だ

「片づけねぇのかよ」
私が言い終わる前に男は
知らんぷりして去って行った、、、くそぉ、、、


クソも片づけられないなら
飼うんじゃねェーよ!
このクソ野郎ー!


それにしても豆助は可愛い、、、