たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

う~ま~蔵出し

 

サブウェイ「BLT」

サブウェイは大好き、とくに「BLT」オリーブ多めで、

 

吉野家「特盛」

大好きな吉野家、、、なのに食べるのは久しぶり、一年ぶりかも知れない、、、やっぱ旨いわあ、、、

 

明治「コーヒービート」

懐かしい、何十年ぶりだろう、30年?40年ぶり?うまいなコレ、この30年か40年の間に食べなかったことが悔やまれる、、、

 

トゥルッリ「プリミティーヴォ サレント」

きまって週末飲みの安う~ま~ワイン、年間に50本はこいつを飲むわけだ、、、開けて2日目が美味しい、味が落ち着いて甘味が出る、、、ところが不思議なもので初日にピークの時が時々ある、どういうことなのだろう、、、

うわぁ、右上に、、、(◎_◎;)

 

チータラ「PIZZA-LA_イタリアーナ味」

期間限定なのか?それなら買い占めたい、、、

 

UHA味覚糖カヌレット」

すっごい小さいけど、なかなかの再現力、、、

 

カップヌードルシンガポールラクサ

シンガポールで食べた美味しいラクサが今でも懐かしい、、、

 

アサヒ食品「やみつきホルモン」

これはなんだ、お菓子なの?グミ?ふつうにツマミ?

 

サラベス「ルーベンサンドウィッチ」「エッグベネディクト

ひさしぶりのサラベス、相変わらず美味しい、、、

 

崎陽軒シウマイ弁当

やっぱりコレ、、、最低、月イチでは食べたい、、、

 

丸政商会「醤油鶏弁当」

前にも紹介したと思うけど、こいつは美味しい、、、



みんなう~ま~