たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

サムライJAPAN次期日本代表監督は誰?

まだまだ興奮冷めやらぬ侍JAPANWBC優勝だけど、戦前から「史上最強」とか「優勝」とか言われていたから、油断するとコケるぞと心配していたのだが、見事に優勝を成し遂げたのは素晴らしい、、、ところで早くも次期監督の話題も挙がっていて、工藤だとか高橋由伸だとか、古田、松坂なんて名前も出ているが、やっぱりイチローにやってもらいたいイチローは偏屈な変わり者だからOKするか分からないけど、他のどんな監督候補の名前よりもテンション上がるし、選ばれる代表選手たちもイチローなら喜んでついて行くと思う、、、コーチにはダルビッシュや川崎ムネリンとか想像するだけでも楽しくなる、、、やっぱこういうのってノリだと思うし、イチローなら代表チームだけでなく、日本中がモチベーションあげあげになると思う、、、

 

イチロー伝説!! WBC初優勝に導いた2006年第1回大会!! 韓国との因縁の対決!!|SPOBLO ~players file~