たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

動画配信感想/ピースメイカー

迷惑人間大暴れ?!「ピースメイカー」 : 気まぐれ!アメコミ等紹介blog

 

ジェームスガンが監督していると知り、U-NEXT配信の<ピースメイカー>を観た、、、ま、今の時代ジェームスガンがエンタメ最強監督だね、ボクにとって「バカ」は時によって褒め言葉、ジェームスガンにその称号を与えたい、バカ丸出しで時にダサくそれいてカッコイイ、この監督はツボを知っている、、、エンタメの3大要素「ロマンス(セクシー)」「ギャグ(笑い)」「アクション」ロマンス部分だけは薄めだけど、笑いとアクションで倍返し、差別を笑いに出来るのも今ではこの人だけ、この人の専売特許、この人がやると誰も怒らない、そこは触れないだろうってところに敢えて触れて笑いをとる、人を楽しませることに長けている、、、ある頃からヒーロー物ってチームになってきた、昔はヒーローって主人公を指していたが今はチーム、その各人のキャラが魅力的なほど面白いものになる、、、

 

10月7日リリース! DCドラマ最新作『ピースメイカー』プロモ・クリップ!!!! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!

DCEUドラマ『ピースメイカー』U-NEXTで4月15日より配信開始 『新スースク』からの登場人物&ビジランテの姿も 考察&解説

第1話ネタバレ解説『ピースメイカー』ラストの意味は?「新スースク」との繋がりは? あらすじ&考察

『ピースメイカー〈シーズン1〉』鷲の“ワッシー”秘蔵映像到着 CGを駆使した撮影の裏側も の画像・写真 - ぴあ映画