たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

バナナマン日村&奥さん神田愛花

 

神田愛花 酔ってヒロミへの暴言ばらされる「なんで元ヤンが東大生の上に立ってる?」 (msn.com)

 

タレントのヒロミが「東大王」という番組のMCをやっていることに関して

「元暴走族が何で東大生の上に立ってるわけ?」

学歴社会の中を生きてきた神田愛花が、プライベートでヒロミ本人の面と向かって言うらしい、ほんとこの子は面白い、、、

 

去年の暮、たまたまスーパーで会って日村氏に挨拶した、バナナマンの番組の多くに仕事で関わっているのでそれで挨拶したんだけど、横にいたこの子(奥さん)がとても腰が低くて感じがいい子だったよ、、、好感度の高いいい夫婦だなぁ、、、