たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/クナシリ

ソース画像を表示

 

ロシア人監督による現状の国後島の様子と遠い日本人先住人たちの記憶を客観的に記録した一本、、、

 

中国が嫌いなのではない中国共産党が嫌いなのだ、韓国が嫌いなのではない反日教育を推し進めた人々とそれに盲従する愚かな人々に呆れるのだ、、、しかしロシアは嫌いだ、というか許せない、、、いつも必ず「戦争の結果」と言い正当化するが、戦争ではない!一方的な不可侵条約の破棄による「侵略」だったことをロシアの人々は知らない、どんな汚い連中、ズルイ連中、野蛮な連中か、善悪を分からない連中か!、、、ウクライナの件も同じ、自分の思い通りにならなければ力で侵略しようとする国、、、80年近くたっても今も当時のまま残骸が残り、キチンと片付けさえも出来ず、発展せず放置されている島、、、レーニン銅像を建てその周囲に花壇は作るが、住人たちのトイレは作らない(上下水道の意味)、、、島に居た日本人たちは文明的で清潔でキチンとしていたが、酒が弱いことぐらいしか笑うことができないロシア人、どれほど程度が低い頭の悪いバカなのか、、、犬に食事を与えられないのなら飼うなよ!(犬は移住してきたロシア住民に置き代え可能)、、、

 

3点(北方領土に興味があれば、現状を把握しておくのもいいかも)

ソース画像を表示

ソース画像を表示