たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

中居正広の休養について、、、

 

中居正広さん、休養理由は「うやむやにしていたい」 番組で言及 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

アイドルとかジャニーズとかあまり知らないのだけど

なんとなく「キンプリ」はいいと思っていた

ほかのグループにはない色気みたいなものが漂っているように感じ

ますます活躍することだろうと思っていたら

ほぼ空中分解のようになってしまって

それもとても残念だったが、

 

中居正広が一か月の休養を発表した

そのコメントのなかに「前向きに」という言葉がある事が引っ掛かる

「前向き」って堀ちえみが言うなら分かるけど

中居くんの場合「休養明けには今までとおり宜しくお願いいたします」で良くない?

なんで「前向き」という言葉を使ったのだろう?

 

単なる休養ではなく

「前向き」に考えなくてはいけないほどの

かなり深刻な状況(病状)ではないかととても心配している、、、