たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/四月は君の噓


ソース画像を表示

 

泣くやつ、、、お涙頂戴映画、、、それを知ってて観る訳だ、泣くとストレス発散でき、リフレッシュできるからね、、、それにすずと山崎の出逢いとなった記念すべき映画、どんなもんだか観てやる、、、しかし、この二人、ほんと似合いのカップルだな、、、

 

自由過ぎるすずが可愛い、、、山崎はまだ線が細い、<劇場>で色気が出るまでにはまだ時間が必要だった頃、、、

 

前半は母の死をきっかけにピアノから離れていた青年が再びピアノと向かい合うようになるまでを一人の少女が鼓舞する話し、、、後半はその少女がリスクを恐れず生存率のとても低い手術に挑むまでの物語、、、そして、ラストで少女が彼に送った手紙、、、号泣、、、

 

全編、湘南近辺での撮影、江ノ電江ノ島稲村ケ崎えぼし岩、、、、

 

「キミは自由すぎる」「ちがうよ、音楽が自由なんだよ」

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示