たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/地球に落ちてきた男_The Man Who Fell to Earth

 

キャンディクラークってどうしても<アメグラ>の印象が強いけど、この映画でも準主役を張っていたんだね、しかも天下のデヴィッドボウイと大胆濡れ場の数々、ふたりとも完全スッポンポンでヘアどころかボウイ様が下半身露出までしているのって、こんなのアリ?

 

ボウイ以外にボウイなし、、、代わりになる俳優が思い浮かばない、この映画の主役になり得る者はボウイ以外にない、、、

 

ノーラン、ソダーバーグ、カーウァイに影響を与えたと言われるニコラスローグは、なかなか取っつきにくい監督だけど、やはり<アラビアのロレンス>を撮った人だからね、とくにロングの画には力があるよ、わりと前半の方で朝方ホテルを後にする女を追ったショットは抜群だった(画像無し)、、、