たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ウェディングハイ

ソース画像を表示

 

まさに☆3ツな映画(☆5ツ満点)、画がどうとか、そういう視点で評価する類の作品ではなく、ただただ面白く時間を過ごす映画、だから4点にもならなけれ2点にする必要もない、「面白かったよ、あんがと、ハイ☆3ツ」ってな、、、監督が<勝手にふるえてろ>の大九明子、あの映画も面白かったもんね、、、脚本はバカリズム、やっぱり芸人らしい発想がいいよね、とくに結婚式のビデオを任された男が「自由にやっていい」と言われ作ったビデオのくだりはボクにはツボで爆笑だった、、、

 

結婚式の主役は新郎新婦だろうけど、ここではウェディングプランナーも余興やスピーチをする列席者すべてが主人公、、、お暇な時にジャンクフードとビール(もしくはコーラ)でテレビの前に座るのに最適な映画だ、、、

 

3☺