たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新しい女房になってからたけしがダメになっていく件、、、

ビートたけし“最後の映画”がお蔵入りになっていた 契約を巡りKADOKAWAと対立(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

たけしも焼きが回ったてか

新しいお母ちゃんとくっついて

女房、家族と別れ、森社長を切って、弟子捨てて

すべて金が絡むこと

今までの全てから全部縁を切って

自分に関する金は全て自分独り占めにしようとしてから

なんだかなぁ

冴えないなぁ

 

今回も詰まるところ金なんでしょう

森という優秀なたけしを支えた人間がいればこんなことにはならなかった

母ちゃんの「欲」がたけしをダメにしている

愚かだなぁ

 

いつもいつも女帝が登場すると

それまでの運が逃げるんだよなぁ

 

たけしも気づいているんだろうけど

気が弱いからなぁ

お母ちゃんには頭が上がらないんだろうなぁ、、、