7月は洋画(旧作)10本しか観なかった、、、それでも上位はとても印象深い作品が揃った、、、
1 バファロー大隊 /ジョンフォード
2 Dr.Tと女たち /ロバートアルトマン
3 誉の名手 /ジョンフォード
4 ボストン市庁舎 /フレデリックワイズマン
5 恐怖省 /フリッツラング
6 ザファーム/法律事務所 /シドニーポラック
7 ようこそ映画音響の世界へ /ミッジコスティン
8 ミッチェル家とマシンの反乱 /マイクリアンダ
9 OLD/オールド /Mナイトシャマラン
10 ブレインデッド /ピータージャクソン