たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/宇能鴻一郎の濡れて打つ、ほか、、、

 

WOWOWでやっていた

有名監督たちのポルノ映画特集を録りだめしていたので

一気に観た

 

昔は「18禁」だったはずのポルノ映画は

今では「R-15」の扱いになっているんだね

 

あの監督たちも

駆け出しの頃はポルノを撮っていたんだね

邦画の斜陽の時代だったけど

そうやって修行の場を与えられていたのは良いことだね

長谷川和彦崔洋一相米慎二周防正行黒沢清もそういう道を歩んできた、、、

 

 

宇能鴻一郎の濡れて打つ/金子修介

ソース画像を表示

漫画、アニメ「エースをねらえ!」のパロディ版ポルノ映画

マンガチックで、なかなか面白く、かなり笑えた、、、

 

暴行儀式/根岸吉太郎

鬱積した青春の復讐と挫折

愚かさは青春の特権

ふつうに良い青春映画の類だった、、、

 

犯され志願/中原俊

大好きな中原俊だけど正直面白くなかった

この4本の中で断トツのつまらなさ

ほかの3本と比べまったく方向性がなくコンセプトに欠け

裸を見せれば良いってものではないの典型

 

ザ・マニア_快感生体実験/滝田洋二郎

オスカー監督もポルノ出身

まるで<ブギーナイツ

でも本作品かなりグロチックなサイコホラー

ボクは生理的にちょっと受け付けなかった

まさにマニア向けの一品