たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/ライフゴーズオン彼女たちの選択_Certain Women

f:id:toughy:20220414110947j:plain
f:id:toughy:20220414111000j:plain
f:id:toughy:20220414110950j:plain

 

イカートの日本未公開作品<ライフゴーズオン_彼女たちの選択>、、、めんどくさい依頼人に悩まされる弁護士、乗り気でない家族と自力で家を建てようとしている主婦、夜間学校の先生と知り合った馬の飼育員、三人の女性の日常を淡々と描写する、、、

 

なんでライカートが好きなのだろうと考えていたのだ、毎回違うジャンルで違った作風だから、これが好き!と確信に至るところがないからだ、、、きっと、波長が合うんだと思う、淡々としていてもその中にあるリズムがせっかちな自分の癒しになる良い感じのリズムなのだろうと思う、もしかしたら退屈に感じる観客もいると思うが、ボクにはこの波長が合うのだろう、、、

 

f:id:toughy:20220414111052j:plain
f:id:toughy:20220414111050j:plain
f:id:toughy:20220414111019j:plain
f:id:toughy:20220414111021j:plain
f:id:toughy:20220414111034j:plain
f:id:toughy:20220414111036j:plain