たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/ベイビーわるきゅーれ

f:id:toughy:20220412171640j:plain
f:id:toughy:20220412171302j:plain

 

最近注目されている阪元裕吾監督だし、昨年映画秘宝系のヲタクおやじ連中(だいたいボクと同じ世代)が絶賛していたから観てみた、、、「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」誰の言葉?知らんけど、、、

 

リアルを求める傾向が映画界に広がるとその反作用のように「そんなの関係ねえんだよ」ってタイプの映画が受け出す風潮がある、塩っぱいものを食べたら甘いものが食べたくなるのが人間の味覚欲求、、、

 

社会不適合者の女子高生殺し屋コンビの青春バイオレンスアクション、殺陣はとても良い、、、自由に好きなものを撮るのはいいことだけど、面白いふうにやっていながら、ノレない自分がいて、ノレない観客が悪いと言われているような気がしてくるタイプの映画、、、『自分(監督)で喜んでいるほど面白くはないですよ』(小声で言う)、ただね、26才の若きこういう人材こういう才能がいないと映画は面白くならないのも事実だよ、きっとそのうち奇想天外な超娯楽アクション映画で大ヒット作を生み出す予感もする、、、

 

3☺

f:id:toughy:20220412171714j:plain
f:id:toughy:20220412171717j:plain
f:id:toughy:20220412171720j:plain
f:id:toughy:20220412171722j:plain