たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

韓国コロナ感染者一日に60万人、、、

 

韓国で最多62万人がコロナ感染…日本の駐韓大使も、次期大統領との会談延期 (msn.com)

 

 

前日、40万人が感染とのニュースを聞いて驚いたが、こんどは62万人(日本では5~6万人/日)、日本の約半分の人口だから、日本で想定すると日本で1日120万人が感染したようなもの、、、それでいて規制は緩める一方で来韓者の7日間拘束の縛りをワクチン3回打っている人に関しては無条件で受け入れるそうで、それはいいことではあるけど、そうは言われても1日60万人も感染者が出る国に遊びの旅行で行く気にはなれないよね、、、それでも行っちゃう人がいるんだろういなぁ、BTSのコンサートとか観るために、とか、、、

 

 

f:id:toughy:20220318090655j:plain