たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/じゃりン子チエ_劇場版

f:id:toughy:20220227172710j:plain

 

週末に日本映画を3本観たら、、、3本とも猫が出てきて(=^・^=)にゃ~、、、墓(もしくは葬儀シーン)があった、、、だからと言って化け猫が登場する映画ではない、、、高畑勲が監督した<じゃりン子チエ>の劇場版、、、いかにも柄の悪い町だけど、人間味があって、なにしろチエが健気で可愛い、、、でも、こんな子でも今ではすっかり大阪のおばちゃんになってヒョウ柄のセーターにスパッツ履いているんだろうなぁ、と勝手に想像してニヤニヤする、、、現在の還暦間際のチエを見てみたい欲求にもの駆られる、、、W

 

f:id:toughy:20220227172739j:plain
f:id:toughy:20220227172746j:plain

f:id:toughy:20220227172754j:plain