12月の一か月限定で、観るべきNETFLIX作品7本全部観たので、もうこれでNETFLIXには用はなく一年間のお別れだ、、、また来年の年末まで、さらばNETFLIX、、、
*パワーオブザドッグ
*ドントルックアップ
*ザハンドオブゴッド
*ザハーダーゼイフォール
*消えない罪
*tick,tick,,,BOOM!:チックチック、、、ブーン!
*ロストドーター
(ほかにアーミーシリーズ*2本も)
NETFLIXに入っているのに観ないなんて勿体無い、そんな賞レースも賑わす絶対に観るべき7本、すべて素晴らしかった、、、