たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/トゥルーノース

f:id:toughy:20211216084924j:plain

 

朝鮮系日本人の清水ハン栄治監督の北朝鮮の真実を3Dアニメで描い本作品、、、3Dアニメの画風が良くないという声も聞くが、ボクはこれで良かったと思う、、、ソフトで丸みのあるタッチでも、もっとリアルなタッチでもこの映画には不似合いだったと思う、このタッチこそが最善だったと感じる、、、ましてや実写だったら、むしろ作り物のいつも観るドラマに収まってしまったような気がする、、、

 

作品自体はとても良いけど、映画を観ながら込み上げてくるのは

 

こんなクソみたいな国はやく潰しちまえよ!

って、怒り、、、

 

存在していてはいけない国だ、、、

 

4☺

f:id:toughy:20211216085004j:plain
f:id:toughy:20211216085006j:plain
f:id:toughy:20211216085008j:plain

f:id:toughy:20211216085016j:plain

f:id:toughy:20211216085029j:plain
f:id:toughy:20211216085032j:plain
f:id:toughy:20211216085026j:plain

f:id:toughy:20211216085056j:plain