たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/KATE_ケイト

f:id:toughy:20211216083544j:plain

 

強い女の殺し屋が主人公って映画は、すでに一つのジャンルのように次々制作されるけど、日本を舞台にしたこの映画は、明らかに監督が<キルビル>大好きというのが伝わってくる、好きな映画と同じことをやりたくなるのは映画バカのサガ(本質)なのだ、、、

 

主人公は放射性物質の毒を盛られ1日しか生きられない運命を背負いながら復讐を果たす、、、バーでナンパされた男と簡単にベッドインする肉食女子が毒を盛られちゃダメダメだけど、その他ツッコミどころも満載ながら、レオン的な要素も盛ったりしながら、そこそこラストまで楽しめる、でもね、それは日本が舞台だから、これが日本を舞台にしてなければ何てこともない次の日には忘れるかも知れないタイプの映画でした、、、

 

3☺

f:id:toughy:20211216083549j:plain

f:id:toughy:20211216083546j:plain
f:id:toughy:20211216083551j:plain

f:id:toughy:20211216083553j:plain