たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/映画大好きポンポさん

f:id:toughy:20211114153348j:plain

 

映画を観始めて暫くして、そういえば、なんでか知らないが『この原作見たことある』と気づいた、、、子供基準の良い映画、、、それもとても大切なこと、映画はエンタテインメントだから、、、でも、映画に詳しい設定の役柄の人には「好きな映画監督はルノワール」くらい言わせておかないと、おじさんたちの心は離れていく、ウソっぽくても子供は騙せても、おじさんたちには説得力がないんだよ、、、

 

映画<バクマン。>みたいな映像のアニメ版だったり、、、いかにも子供受けしそうなショットでそれが嬉しい人たちには、とても好きになりそうな映画だった、、、

 

3☺

f:id:toughy:20211114153343j:plain
f:id:toughy:20211114153338j:plain
f:id:toughy:20211114153336j:plain
f:id:toughy:20211114153340j:plain
f:id:toughy:20211114153351j:plain
f:id:toughy:20211114153345j:plain