2021-10-03 2021年7~9月_旧作初鑑賞(邦画)テン 映画のこと/僕的映画順位 7~9月に観た邦画の旧作から好きな順に並べてみた、、、上映時間5時間17分の長尺ながら<ハッピーアワー>がダントツに良かった、、、 1 ハッピーアワー /濱口竜介 2 古都 /中村登 3 ここに泉あり /今井正 4 地獄門 /衣笠貞之助 5 猟人日記 /中平康 6 現代ヤクザ血桜三兄弟 /中島貞夫 7 さらば映画の友よ/インディアンサマー /原田眞人 8 狐の呉れた赤ん坊 /丸根賛太郎 9 きみの鳥はうたえる /三宅唱 10 赤ちょうちん /藤田敏八 次点 花筐_HANAGATAMI /大林宣彦 少林少女