たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

秋篠宮殿下も単なる娘のお父さん、、、

 

だいたいボクなんかの世代あたりから下の世代の娘のいるお父さんって

たいがい「娘に嫌われたくないから」って理由で

娘に気を使って生きている人が多いね

 

秋篠宮も御多分に漏れず、歴としたその一人だね

 

皇室に対して失礼な言葉は投げかけたくはないけど

ボクの心の中の声は「バ〇だなぁ」と

テレビやネットでニュースを見るたび呟く機会が増えたよ

 

娘の思い通りにさせてあげることが娘のためでなく

時には嫌われてでも娘を守るのが父親の使命だと思うだが

 

テレビの街頭インタビューでは

「よかった」とか「おめでとうございます」なんて声を拾っているけど

完全に詐欺師親子の企てに嵌っちゃって

国民のほとんどに「バ〇だなぁ」と思われているのに

秋篠宮の家族はそんなこととも思わないのかな?

 

心配なのは

あの親子の次に急ぐことは「子作り」だね

子供ができてしまったら

離婚は出来ても「縁」は切れなくなるからね

 

眞子様には早く気づいてもらって

子供ができる前に

「縁」を切ってあの親子から逃げてきてほしいと心底思うよ、、、

 

f:id:toughy:20210909084711j:plain