たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

自民党にとっては新総裁は女性が良いような気がする、、、

 

f:id:toughy:20210906141835j:plain
f:id:toughy:20210906141843j:plain
f:id:toughy:20210906141837j:plain
f:id:toughy:20210906141833j:plain
f:id:toughy:20210906141840j:plain

 

自民党の総裁選で

これから一か月賑やかになりそうだが

今のところ名前が挙がっているメンバーみると

どうもパッとしないね

 

それでも

消去法で言えば女性が良いような気がする、、、

 

岸田、、、見た目は一番いいけど、いかにも冷たそうな印象がするよね

石破、、、この人は評論家だよね、リーダーの器でない、ミリヲタ、アイドルヲタ

河野、、、いつもダサイ服装だよね、マスクもヘンテコなの着けるし、センスがない

 

と、こうなると、高市とか野田とか女性が残る

 

空気を換える意味では

「日本初の女性総理」って話題で

目先を変えるのが自民党にとっては良いような気がする

 

ただね

国民にとって良いかは、また別の話し、、、

 

f:id:toughy:20210906141402j:plain

ガースー、庶民派ながら庶民の心を掴めず、、、