1位の<乳房よ永遠なれ>悲しい女の半生とメロドラマの要素、もっともっと評価されて然るべき名作に相応しい作品に出逢えた喜び、、、3位の<風の電話>は素晴らしく良くできたロードムービー、どこかに出発するのではなく、戻るロードムービー、ラストの扱いだけが個人的には不満だけど、近年稀にみる日本映画の良作、、、その他、東映プログラムピクチャー群をたくさん楽しく観たこの3カ月だった、、、
1 乳房よ永遠なれ /田中絹代
3 風の電話 /諏訪敦彦
5 破れ太鼓 /木下惠介
6 絞死刑 /大島渚
7 朝が来る /河瀨直美
8 石中先生行状記 /成瀬巳喜男
9 不良姐御_猪の鹿お蝶 /鈴木則文
10 ポルノの女王_にっぽんSEX旅行 /中島貞夫
10 信子 /清水宏
ほか、記録しておく作品
春琴抄_お琴と佐助
家族はつらいよ
くちづけ(成瀬巳喜男ほか)
鍵_The Key(池田敏春版)
鉄砲玉の美学
恐怖女子高校/暴行リンチ教室
ずべ公番長_夢は夜ひらく
三匹の牝蜂
異常性愛記録ハレンチ
㊙トルコ風呂
経験
DENKI GROOVE THE MOVIE?