6月はカサヴェテスの<ハズバンズ>をやっと観れたので、それだけでも大満足だが、、、カザン、クレール、ブニュエル、パゾリーニといった大監督たちの決して代表作とは言われない「傑作」に出逢えた喜びは大きい、、、
1 ベビイドール /エリアカザン
2 ハズバンズ /ジョンカサヴェテス
3 イタリア麦の帽子 /ルネクレール
4 大きな鳥と小さな鳥 /ピエロパオロパゾリーニ
5 のんき大将 /ルイスブニュエル
6 それを暁と呼ぶ /ルイスブニュエル
7 レッドムーン /ロバートマリガン
8 縛り首の木 /デルマデイヴィス
9 永遠の戦場 /ハワードホークス
10 西部の王者 /ウィリアムAウェルマン
10 トムジョーンズの華麗な冒険 /トニーリチャードソン
10 ヘルプ~心がつなぐストーリー /テイトテイラー
10 アンナマグダレーナバッハの日記 /ジャンマリーストローブ&ダニエルユイレ
10 CROSSING_香港と大陸をまたぐ少女 /バイシュエ