たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/緊急事態宣言延長、、、

 

山梨モデルと言われるけど

山梨在住の弊社社員に「なんで山梨は感染者が少ないのだろ?」と、訊ねたところ

「山梨の人間はあまり外出しないからかもしれない」と答えた

 

そうだね

外出しないのが一番いいのだけど

 

でも

もう、それは、無理だよ、、、

 

f:id:toughy:20210529155127j:plain

 

今年に入ってほとんどの日が何らかの宣言状態で、

国民に緊張感はないし、ストレスだけが溜まる一方、、、

 

ボクはマスクと手洗いの徹底だけで

厳罰なりの処置をとればいいと思っている

ほかは(旅行も飲食も)一切自由

 

ただね

マスクは絶対だから

居酒屋はOKだけど

喋る時はマスク必着

これだけを徹底して守る

 

NO MASK , NO TALK

 

あ、あと徹底した水際対策も、、、

 

f:id:toughy:20210529155742j:plain