たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

夏目三久、有吉と結婚、、、

あさチャンの夏目ちゃんは

ボクにとっての朝のルーティーンに欠かせない存在

 

そして

もともと日テレの社員でありながら

交際相手の男が二股かけていたもう一方のオンナに

見つかった「夏目ちゃんコンドーム持ってニッコリ写真」が

写真週刊誌に出回り

居ずらくなって局をやめてフリーになった

(余談だが、香里奈もプライベートの大股全開写真によって仕事減少、

これも可哀想だった、こういう写真を世に出す奴の腐った精神を軽蔑する)

 

何も悪いことしていないのに可哀想と、

それ以来、心の中で応援していたので

幸せを掴んだのは喜ばしいことだけど

有吉なのが、、、なんか納得できない

 

お天気担当の増田さんみたいな

優しそうな爽やかな一般の人が相応しいと思っていたので

なんか、違うなぁ、、、と、

 

でも、夏目ちゃんの方が有吉に入れあげていたようで

事務所の社長の長年の反対を押し切りとうとう掴んだ幸福に

祝福するしかない

 

あ、年齢的にも

たぶん遅かれ早かれ子作りに励むだろうから

あさチャンやめちゃうんだろうなぁ

夏目ちゃんがロスがやってくることが今から寂しい、、、

 

 

f:id:toughy:20210405101836j:plain