たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

番犬 in エルマリアッチ

番犬 in エルマリアッチf:id:toughy:20210323132815j:plain

 

ロバートロドリゲスの出発点、原点は、こういうことなんだね、、、、まだ手慣れてはいないので、やたらにクローズアップを多用する、、、たいてい映画はミドルが80%、アップが15、ロングが5くらいの割合なのではないかと思うけど、この映画ではアップが6割くらいあるのではないかと思うほど、思い切り素人感が出てしまっているけど、面白い、、、

 

f:id:toughy:20210323132808j:plain
f:id:toughy:20210323132811j:plain

 

次回作ではメジャーで予算が1000倍になって<デスペラード>を撮ることになるわけだけど、こちらはプロの仕事になっている、、、でもね、<エルマリアッチ>のラストで一緒に旅に出た番犬は、続篇である<デスペラード>で登場しないのはナゼ?マッドマックスぽくなりすぎるから?

 

f:id:toughy:20210323132818j:plain
f:id:toughy:20210323132821j:plain
f:id:toughy:20210323132825j:plain
f:id:toughy:20210323132828j:plain

f:id:toughy:20210323132831j:plain