たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

女性蔑視発言の森喜老害、、、

 

そもそも東京オリンピックって

石原と森が呑んでいる時に

ノリで決まったようなものなんだよね

 

だから

言い出しっぺの自分としては

絶対にオリンピックをやり遂げないといけないという執念が森にはある

 

オリンピック開催に関しては同じ気持ちだが

森には辞めてもらいたい

 

森が辞めると求心力を失い

オリンピックの開催も危ぶまれるけど、

 

そうなったら仕方ない

まずは森に辞めてもらい

立て直して開催に向かってほしい、、、

 

f:id:toughy:20210205085135j:plain

 

そもそも「女性の発言が多い」と何がいけないのだろう?

ダラダラ時間ばかりかかると言いたいのだろうけど

活発に発言が多くなれば議論が活性化されて良いことと思うが、

 

結局

議論なんて望んじゃいないってことなんだろうね

上が決めたことに従ってりゃいいんだよってことなんだろうね

やっぱ殿様を長くやるとそうなってしまうんだろうね、、、

 

ただね

一つ気になるのは

良い/悪いは兎も角

全ての人が色んなものの捉え方考え方をする中で

本音が言えない時代ってのも怖いなぁと思うんだよね、、、ディストピア

 

 

toughy.hatenablog.com