1 スパイの妻
2 海辺の映画館_キネマの玉手箱
3 朝が来る
4 アンダードッグ
5 本気のしるし_劇場版
6 37セカンズ
7 罪の声
8 喜劇愛妻物語
9 空に住む
10 アルプススタンドのはしの方
前評判から妥当なテンになっている
7本に関しては予定とおりのテン
〈37セカンズ〉がテンに入って良かった
<空に住む>は知らなかった
<アルプススタンドのはしの方>がテン入りしたのが嬉しい、、、
ちなみに、日本アカデミー賞の作品賞候補になっているのは<罪の声>のみ、、、ほかの4作品はテン外、、、
11 れいこいるか
12 MOTHER/マザー
13 セノーテ
14 ミッドナイトスワン
15 初恋
16 一度も撃ってません
17 浅田家!
18 風の電話
19 おらおらでひとりいぐも
20 窮鼠はチーズの夢を見る
ま、30位くらいまでが高評価なので
テンに入れなくても誇れる
その他
劇場、、、21位
男はつらいよ_お帰り寅さん、、、25位
のぼる小寺さん、、、25位
ラストレター、、、28位
なぜ君は総理大臣になれないのか、、、33位
Fukushima50、、、34位
ロマンスドール、、、41位
ぱるぼら、、、48位
his、、、55位
みをつくし料理帖、、、55位
糸、、、60位
香港画、、、60位
コンフィデンスマンJP_プリンセス編、、、69位
思い、思われ、ふりふられ、、、87位
ホテルローヤル、、、87位
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、、、99位
ボクの1位<劇場>は21位、まずまずだ、、、
やはり好きな<のぼる小寺さん><ラストレター>も20位台、、、