たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/特別な人たち、、、

 

うちの社員の母親は90歳

家族と同居で家族内感染が広がるリスクも抱えていても

入院どころか、ホテルにも入れない

 

石原伸晃氏は

コロナ感染が判明すると、何故すぐに入院できたのだろう、、、

 

みんなが外食や夜8時以降の外出を控えているのに

そのようにお願いした側の人間が

何故それに反することをするのだろう、、、

 

「上級国民」と言われようが気にすることなく

 

特別な人間だから

何をしても許されると思っている

自分は特別だと本気で思っている

本当にバカな人たちなんだね

やはり大名なんだよね、殿様なんだよ、この人たちは、、、


f:id:toughy:20210201143302j:plain
f:id:toughy:20210201143315j:plain