たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/ランチがどうのこうの言われまして、ふざけんなよと、

news.yahoo.co.jp

 

「時短営業に応じているのに、こんどはランチがどうのこうの言われまして、ふざけんなよと」と、サイゼリア社長の怒り

 

だからさー

夕食がダメだとか

ランチもダメだとか

8時以降がダメだとか

夜がダメだとか

メシ喰うのがダメだとか

酒が悪いとかでなく

お茶だってそうだし、

 

それ自体が悪いって話になっちゃうからおかしなことになるんで

なんでマスクなしに話すのはダメだよ

たとえ食堂でも、茶店でも、飲み屋でも

話すならマスクして

マスクしないなら大人しく食べるだけだって話しにならないんだろ

なんかこういうやり取りがマヌケっぽいんだよね

 

感染を抑え込んでいる国ではそうしているのに

なんでそういう話にしないんだろ

 

一蘭なんて先見の明があったのかね

ああやってラーメン食べる分にはなんも問題ないよね、、、

 

f:id:toughy:20210116073905j:plain