たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/ワシらは特別扱いでいいのだ!の巻

 

news.yahoo.co.jp

 

 

デヴィ夫人は嫌いではないが

こういう考えの人なんだなぁ

意外と、、、なんだね、、、

 

 

一方

殿様、大名連中は会食のルールを定めなかった

 

なんで「この時期しばらくは、会食はいたしません!」って、言えないんだろう

 

企業には

出勤を控えリモートを勧め

会議はオンラインを勧め

会食は控えるように言いながら

自分らは縛られたくはないらしい、、、

 

「日本国の民たちはワシ等のいうこと聞けばいいんだよ!」

「ワシは偉いから何をしてもいいんだよ」と、

腹の内をみせた格好だ、ダメなヤツ等、、、

 

「子供じゃあるまいし」って

コイツ等は子供以下だと思われているのを知らないらしい、、、

 

f:id:toughy:20210108090940j:plain