たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画の中の「霧」ほぼ100本、、、

 

映画の中の「霧」は

登場人物や観客を不安にさせる効果があるよね

もしくは、霧が晴れて物語が転調する

 

映画の中の「霧」「もや」タイトルに「霧」

おもいつくまま、、、

 

大雷雨、扉の陰の秘密、パリは霧にぬれて、霧につつまれたハリネズミ霧の中の風景ノスタルジア僕の村は戦場だったアンドレイルブリョフ、惑星ソラリス、ストーカー、鏡、サクリファイスタルコフスキーの全作品!)、市民ケーンハムレット、霧の波止場、夜と霧、愛は霧のかなたにスターウォーズ(7)、麦の穂を揺らして、ザフォッグ、ミスト、フェリーニのアマルコルドカサノバ、ある女の存在証明、幽霊と未亡人、聖なる鹿殺し、侠女、砂と霧の家美女と野獣、キングオブモンスターゴジラ、オベッカ、シシリーの黒い霧宇宙戦争、メッセージ、バーフバリ伝説の誕生、天国への階段、天国からきたチャンピオン、ベンジャミンバトン数奇な人生、ヘウォンの恋愛日記、暴行、歴史は夜作られるタイタニックブレットトレイン、クナシリ、ブルーガーディニア、別れる決心、

 

f:id:toughy:20201120165211j:plain

 

雨月物語、雪夫人絵図、蜘蛛巣城、日本の夜と霧、男はつらいよ(33)夜霧にむせぶ寅次郎、霧の旗、もののけ姫、スパイの妻、夜霧よ今夜も有難さ~ん、五番町夕霧楼、十三人の刺客、(もしかしての?)Keiko、霧笛が俺を呼んでいる、くちづけ(鈴木)、霧笛が俺を呼んでいる、

 

f:id:toughy:20201120165110j:plain