たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

社会現象<鬼滅の刃>の勢いは、どこまで?

エヴァンゲリオン」の時も

テレビアニメの1話だけ観て、次に進まなかった、、、

 

鬼滅の刃」も同じように

アニメの第一話だけ観て、次に進んでいない、、、

 

今や社会現象となっている<劇場版_鬼滅の刃/無限列車編>だが

テレビアニメの続きのようだね

全話でいえばまだ前半の方

 

そうなると

アニメなり、単行本でみてる人以外は

なかなか行かないと思うけど

 

そうなると

この10日間で100億円超えで稼いだ勢いは

いったい、いつまで、どこまで続くのだろうか?

 

ふつうに推移すれば

千と千尋の神隠し>超えは確実と思えるけど、

それは、どうかなぁ?と、思うよ

 

アニメなり、単行本で親しんだ人が一巡して観終わったら

急降下することも考えられるからね

 

興行収入歴代4位、250億円超えの

君の名は。>に届くかどうかが、今のところの関心、、、

 

f:id:toughy:20201029091414j:plain