たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

1か月の乳児を虐待殺害、、、

生後1か月の赤ちゃんの胸倉つかんで持ち上げ

トイレの扉に投げつけ叩きつけたり

胸や腹を拳で殴って急性硬膜下出血や内臓破裂などで殺害した

 

それで「殺すつもりはありませんでした」って

恐ろしいほどの頭の悪さ

1か月なんでしょ、普通死ぬでしょう、判るでしょう

こういうキチガイ

同じ社会で同じ空気を吸っていることに腹が立つ、、、

 

ボクも孫ができて

しかも同じくらいの月齢だよ

まだ首も座らない小さな小さな軟な赤ちゃんの

胸倉つかむ感覚だけでも異状で

そんな赤ちゃんを殴れる感情は

およそ人間としての体をなしていないね、、、

 

そして

そんな男と一緒になる女の感性も理解できない

 

「ちょっとワルがいい」なんて言って付き合って

しばらくして「あ、この人まじヤバイじゃん」「異常だ」「キチガイだ」って

ほんとのワルだったことに気づいても後戻りできない女たち

 

自分の体張って子供守れよー!

 

f:id:toughy:20201006100130j:plain
f:id:toughy:20201006100159j:plain
f:id:toughy:20201006100214j:plain
f:id:toughy:20201006100146p:plain

         ※ネットで拾った生後一か月の可愛い赤ちゃんたち、、、こんなに小さい