たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/マスク嫌いなホリエモン、、、

www.j-cast.com

www.j-cast.com

 

 

 

映画館も飛行機内もマスク着用

法で罰することができないから

「ご協力」をと、下手に出てお願いしているのに

下手に出ている人に対して

上から来る人をボクは軽蔑するね

 

だいたい

そんなら、映画観に行くな、飛行機に乗るな

むしろ「オレは意地でも飛行機には乗らねえぞ!」と云ってみろと、

周りに嫌がってる人が大勢いることを理解しろよと、

他人さんに迷惑かけてまで自分を主張するなよと、、、

 

マスク嫌いで有名なホリエモン

広島の餃子屋さんとトラブル

店はコロナで痛い目に遭っているから

慎重に感染対策に心傾けているのに

そんな相手に持論ぶつけてもしょうがないだろって、

その店の方針がイヤならさっさと引き下がれと、、、

 

あげくには、店は休業に追い込まれ

その責任を少しでも感じているのか?謝罪したのか?

 

ホリエモン

そういう根性ならば

もう一度ムショ入ってこいよ!

 

f:id:toughy:20201005082559j:plain