たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ケーキ/Atsushi Hatae_アツシ ハタエ

  

なんか、すごい人らしい

その人がOPENした店

 

でも

まったく客はいない

大丈夫だろうかと心配になる

 

でも、美味しいからブレークするかも

いや、高いからダメかも 

 

 

tabizine.jp

 

 

小さな店内で

客はボクだけ

スタッフ数名の視線がボクに注がれる

 

ショーウィンドウの中の値札を見たら

600円以下の商品はない

かといって、それらのケーキたちのビジュルアルに

それほどの魅力も感じないので

そのまま店を出たい感情が湧いたが、

それ以上にスタッフたちの視線に負けた

手ぶらではこの店は出られない、、、

 

でもね

口に運んでみたら

これが、もう、目茶苦茶美味しいわけですよ

 

でもね

美味しいけど

コストパーマンス重視の人たちには

はたして受け入れられるであろうか?その確信はない、、、

 

f:id:toughy:20201001171732j:plain

f:id:toughy:20201001172019j:plain
f:id:toughy:20201001172036j:plain

パンも売っていて

試しにデニュッシュ買ってみたら、これがメチャ美味しかった、、、 

 

う~ま~う~ま~