たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/マスク着用拒否で緊急着陸

flyteam.jp

 

↑ 動画付き

 

どうしようもないバカがいるもんだね

 

法的に強制力もたないと

こういう調子に乗ったバカが出てくんだね

 

最初は横柄なジジイかと思ったら

見た目ちゃんとした若者ではないか、

 

非科学的とか根拠とか提灯とか

正論ぶってんじゃねえって!

オマエの能書きはどうでもいいんだって!

テメエの持論なんか聞きたかねえってんの! 

もう今は、これ、エチケットの問題だからよー

 

結果、周りに迷惑かけやがって、、、

 

 

f:id:toughy:20200909083355j:plain

 

何をやってもいい

何をしても自由

でもね、それでもね、

すべてに優先するのは、他人に迷惑をかけないって前提だよ 、

 

ボクは

たとえインフルエンザでも

たとえ風邪でさえも

かならずマスクをするよ

 

本当はマスクなんかしたくないよ

でも、よそさんに迷惑かけたくないからするわけだよ

それが礼儀でしょ、それがマナーで、エチケットでしょ、、、