たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

大坂なおみのアイデンティ

social-fill.com

 

 

米国の「黒人差別」に対して

積極的に発信している大坂なおみが、

 

自身のTwitter

日本人を揶揄するような

「見て見ぬふりする猿」の画像を

コメントなしで貼り付けて話題になった、、、

 

こうなると

大坂なおみってのは何者なのか?

 

外見だけなら

日本人よりも黒人ってことで

彼女自身が今度は日本人を差別する側に回ってしまっている

 

黒人は差別されてきた側だから

ほかの見てくれの人種を差別する権利があるかのような

 

結局

血よりも見た目って感じで

大坂なおみも底が浅く感じてしまうね

 

 

ま、それでも、大坂なおみのことは好きだけど

ヘンな発信はしないよう

これからは、よくよく考えてから発信してほしいね、、、

 

P.S.

みんなダグラスサークの<悲しみは空の彼方に>観ようよ、、、

 

f:id:toughy:20200909081859j:plain