たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/東京都内旅行

gurutabi.gnavi.co.jp

 

 

東京除外は

東京外からの東京への流入も対象外になる

 

東京ディズニーリゾートへは

東京の人が行っても補助金が貰えないのに_0円

東京を通過して行く神奈川人/埼玉人は日帰り1万円_泊りなら2万円もらえる

 

なんか、おかしくない?

感染してない東京人としたら、差別にあっていることになる、、、

 

ま、

どうせディズニーには行かないにしても、イヤな気分になる、、、

 

 

f:id:toughy:20200720155708j:plain

 

東京の人も都外に出られないのだから

このさえ腹を決めて都内で遊べばいい 

代わりに都内の何処に行こうか考えるのは楽しい

 

浅草や葛飾柴又にでも行こうか

それとも初めて東京タワーに登ってみるか

代々木公園など綺麗で広い公園は1区市に1つはあるだろうし

 

綺麗な山や渓谷だってあるからね

高尾山、奥多摩秋川渓谷多摩湖(東村山~♪)も東京だよね~

 

海だってあるぞ、

お台場に、葛西臨海公園、城南島

なんなら伊豆七島世界遺産小笠原諸島だって東京だからね~

 

行っちゃうよ~

行っていいのかなぁ~

 

f:id:toughy:20200718184355j:plain

ちなみに、ここは世田谷区の住宅地の中にある「等々力渓谷」だと思う

 

f:id:toughy:20200718184405j:plain
f:id:toughy:20200718184258j:plain
f:id:toughy:20200718184317j:plain
f:id:toughy:20200718184308j:plain
f:id:toughy:20200718184250j:plain
f:id:toughy:20200718184342j:plain