たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

やっぱり、死んでるんだろうな、金正恩、、、

 

さいきん

妹が前面に出てきてるけど

 

なんで

アニキは出て来ないの?出て来れないの?

 

長らく姿を消していて

一度だけニュースに登場したけど、

 

その時に

幹部連中に対して(するはずのない)おじきをしてしまったらしいね、、、W

 

f:id:toughy:20200619175527j:plain

 

よく見ると別人のその影武者も

それ以来登場しなくなったから

どうしたんだろうな?ミスっちゃったからなぁ、心配だなぁ、、、アーメン

 

妹、影武者、最近の北朝鮮の動きを見ると

キムジョンウは死んでいるか、もしくは、かなりの重病であると考えられるね、、、

 

f:id:toughy:20200619175509j:plain