たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/「マスクは意味ない」という人たち、、、

www.sankei.com

 

 

こんな最中に

フィリピンに遊びに行っちゃって

そのうえウィルス貰ってきちゃった男が

発症しながら「マスクは意味ない」と、数日間マスクせずに通常業務

ほぼ「ばらまいてくる」男と変わらないレベル、、、

 

めんどくさがりで

マスクしたくない(誰だって好きでしてんじゃないんだよ!)

そんな連中のいい理由になってしまったね

テレビで医者を名乗る人が「マスクは意味ない」って言ったりするから

 

じゃーなんで医者はするの?

じゃーなんで欧米の感染拡がるスピードは速いの?

 

本当はこーゆーバカこそしてくれればいいのに、

こいつらがしないから、仕方なくみんな防衛のためにするしかないんだろ!

 

マスクしない派に都合のいい理由与えちゃったから

平気な顔で「マスクって、しても意味ないから」って

ただのめんどくさがりが

上から言うようになっちゃってるよ

 

こいつらいなくなれば

日本も完全に新型コロナを封じ込めるだろうになぁ、、、

 

f:id:toughy:20200318153358j:plain